きたあああ!!


美優さんイベだああああ!!

これは雨の似合う女の貫禄・・・!

愁いを帯びた表情させたら1番だろ………。

(えっちすぎる……)


楽曲はStarry Night。
こないだ試聴動画聴いたブログ書きましたが、それがもうイベントに。
イベ予告、涼さんの方を先に聞いたからDMW(Driving My Way)イベントついに来たか…!って思ったらこっちでしたね…( ̄▽ ̄;)笑

流石に担当イベ…、走るしかないよなァ!(なお今夜未明…)





今日は2月25日。
三船美優さん誕生日おめでとうございます!!



去年は簡易お祝いだったから今年はガッツリとお祝い!!笑





久しぶりにバースデーカード大量作成w

こいつ藍子ちゃん以上に美優さんのバースデーカード作ってんな…wwハシャイジャッテ



ちなみにコンプリート済。

何気に虎美優は去年引きにいったガシャで唯一お迎えできた期間限定SSRだったりする。





今日は記念日(意味深)




今年はもうすぐ発売のジュエリーズ004に(カバー曲レイニーブルーの吐息ヤババ)、ソロ2曲目も期待だし、今度こそブランフェス限も期待しています。


改めて美優さん誕生日おめでとう。

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)



ではーノシ