朗報。


Twitter最新タブおかえりー。

……まあこれお蔵入りしてた記事だから検索できるようになったのだいぶ前ですけど笑

おかげさまで気になる競馬情報が再び入ってくるように(´∀`=)♪





Starry Night試聴開始ー。



うおおおおおおお。イントロからやっばw

初試聴時、R4感あるゲームBGMやなぁ、って思ったけどそもそもこの曲自体がゲーソンだったわ・・・w

試聴開始後結構リピートしてるけどほんと夜の高速道路感ある曲やんね。好き(´∀`=)笑




というわけで久々にドライブ…じゃなくてGeo Guessrやるー。1セット。



鹿児島県鹿屋市




北海道雄武町




神奈川県川崎市




青森県弘前市




佐賀県神埼市



ほんとはお蔵入り前に3セット分書いてた笑

残り2セット分は次の機会にー。




このテーマ記事恒例の今日の日記。


Isoscelesイベントは今日までー。

りーむPは相変わらずデレステプレイするモチベがぶっ壊れてるのでイベント進捗はかろうじてSR1枚ずつ確保レベルですね…(・ω・`)



まあMVはばっかみたいに観たんですけどね。

空のIsosceles、海のSecret Daybreak感あって個人的に好きめなMVでした(*゚▽゚*)

いつかライブでIsosceles、SDbを連続でやってくんないかなぁとも思ったり笑



ではではーノシ