2期目が終わろうとしています。

 

 

 

 

7月24日に創業したので

もうすぐ2年が終了、3期目に入ります。

 

 

 

 

会社へ行く。

 

 

 

 

このレールから外れて

笑顔は格段に増えています。

不思議ですねぇ。

 

 

 

 

サラリーマンを否定する必要もなくて

僕がその世界で生きれなくなっただけ。

 

 

 

 

生きようと思えば、生きれましたが

僕自身がそれを許さなかったんです。

 

 

 

 

結果、綱渡り感が半端ないです。笑

 

 

 

 

楽しむわぁ、俺の魂。

そう思っていますけどね。

 

 

 

 

物販と飲食。

書いていたんです。

ずっとイメージしていました。

 

 

 

 

もうすぐ、その通りになります。

イメージは叶う!ではなくて

イメージ通りに仕上げていくイメージ。

 

 

 

 

イメージをイメージするんだから

頭の仲って不思議ですよね。

 

 

 

 

でも、その通りなんです。

 

 

 

 

3期目は、僕自身が随分変わっている
そんな自信がありますよ。

 

 

 








うーむ、でかいな、俺・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、更新しました。

今度は、営業のテクニックについて。

ぜひ、ご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編も!!

 

 

(料理動画まで、始めちゃいました!!笑)

 

 

 

ちなみに参考にした動画は、こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

恩人、木曽原さんの会社

https://ama-oto.com

 

 

 

 

 

 

 

ブックルネッサンス 本革の栞

ご購入はこちらから

web shop Book Renaissance

 

まだお読みでない方は、こちらを・・・

Book Renaissance 革の栞 ロロマレザー ここに完成