ゴンザレスワイヤレス前半に



ふなっしーのナシスカ学園日帰り修学旅行(バスツアー)がありました。



偶然にふなっしーを見かけられないかと個別に横須賀へ旅行したんです。


今週、バスツアーの情報が開示され



参加された梨友さんたちのXから



答え合わせしましたひらめき気づき


勝手にXからダウンロードして画像を拝借させていただきました。お願い


こんな行程だったんだびっくり


けっこう、かすってたびっくりマーク


12時頃、メルキュールに来てる時、
道路挟んだ向かいのコースカでお茶してたし、


どぶ板通りやポートマーケットはわたしたちは午前中に散策してた。


お茶したあとは、ホテルのチェックインせず、ヴェルニー公園の方へ行けば会えてたかも。。知らんぷり


そっかー夕方にゴリバス見かけたのはポートマーケットに向かってたのかな。


あと、
こちらも梨友さんのXから拝借して、一部切り取らせていただきました。。お願い

この車、夕食の前にバス停で待ってる時、
窓にスモーク貼ってるし、いかにもロケ車って感じで、もしかして274.chの配信車かも?とナンバー覚えてたんです。


そしたら、ふなっしーが乗ってた車のだったようチュー


マジー!?!?


渋滞してて、信号で目の前に長く止まってたの。


後は、ゴリバスが夕食後に5台通り過ぎたのを見たのは、


ポートマーケットから東京に戻るときだったんだなぁ、とか。


近くにいて、けっこうかすって会えなかったのは残念だったけど、


また答え合わせしながら振り返りができて楽しめました。


当日、バスは8台出てたようですねあんぐり気づき


すごーい。


そうか、コースカがふなっしーがバイトでコロッケ揚げてたとこだったのか、とか。。

ふむふむうさぎ

今度、ふなっしーに会えるのはいつかな知らんぷり



で、今日は夫は初めての味仙行きましたラーメン

唐揚げは一個取ったあとの写メ



台湾ラーメンは超超アメリカンにしたのに辛かったーピリピリ