聖蹟カフェ巡り~♪♪ | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

こんにちはさくらんぼいけざわのぞみですニコニコ

 

毎日暑い日が続いていますね!

食欲が落ちてしまう日もあるかもしれません、、ほんわか

 

今回は聖蹟桜ヶ丘のカフェ巡り第二弾!

可愛いおむすびカフェに行ってきましたよ~おにぎりキラキラ

 

おにぎり『おむすびカフェ くさびや』さん

お店の前にかわいい洋服がいくつかありました飛び出すハート

 

写真だとわかりにくいですが、お店の目の前には大栗川があって、

紫陽花もちらほら見られましたよ~!あじさいあじさい

散歩コースにもちょうどよさそうでした!

 

おむすびの名前がユニークでしたニコニコ(笑)

左:ごはんはおかず(関西風お好み焼き)

右:ニュージンジャー州(新生姜とそぼろと卵のまぜごはん)

ほっとするような味とほっと一息つけるような空間でした~!

美味しかったですニコニコ

 

ぜひみなさんも立ち寄ってみてください♪

 

いけざわのぞみでした花