梅雨なのに雨降らない、、 | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

 

はいさーい

 

大川ですウインク

 

 

関東って梅雨入りましたよね??

 

 

全然雨降らなくないですか?チーン

 

こりゃやばいですな!!

 

 

水不足で作物に影響がでそうで恐ろしい

 

 

今年も梅雨短めで激暑みたいさ~

 

 

 

そんな中、電気量も上がるしねえ笑い泣き

 

今年もどうにか夏を乗り越えていきたい(夏は好きなのよwただ関東暑すぎ)

 

 

 

あ、、

 

もう

ブログ書いてるだけで汗かいてきたw

 

 

今日の夜ご飯はそうめんかなあ、、

 

 

 

あ~今日は世の中の何人がそうめんを啜っているんだろうなあ~~

 

 

 

とか考える時

 

ありませんはてなマークはてなマーク飛び出すハート

 

 

 

あれニヤニヤ考えただけで涼しくなってきたさ~よだれよだれww