newギター | 調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ

ボーカル教室のスタッフみんなのブログです!

こんにちは!

火曜高橋です!

 

少し遅めの梅雨入りをしたはずなのに・・

この暑さはなかなか堪えますね💦

自転車に乗ってるだけで結構汗だらだらになっちゃいます。

それでも暑い夏はやってくるので、体調には十分気を付けていきたいですね!

 

約8年ぶりでしょうか?

新しいギターを買いました!!

Fenderの「アコースタソニック」というハイブリッドギターです!

アコギとしても演奏できるし、エレキギターとしても使えるなんとも未来的なギターなんです!

カラーも色々とあって迷ったのですが、自分の手持ちでサンバーストのギターは持ってなかったので

今回はこいつに決めました!

買ったばかりのギターを愛でるのは楽しいですね(笑)

 

こいつと一緒にいろんな曲を奏でていきたいと思います!

ギター弾き語りをやりたい方はぜひ体験レッスンお待ちしてますよ!

 

高橋