みなさんこんにちは(^^♪

 

わたなべゆいですニコニコ

 

今日はずーっと雨が降ってます雨

 

やっと梅雨っぽくなった感じですねニコニコ

少し肌寒い感じもしますw

 

 

先日仕事帰りに家族で”MISS DIOR”の展覧会に行ってきましたニコニコ

 

海にダイブするCMで有名なこれです(笑)

 

 

姉の会社の招待枠で21:30~入場だったので、仕事後に行けましたニコニコ

 

入口からかわええええ飛び出すハートニコニコ

 

大きな香水香水

 

すごい人バレエ

 

一般公開あとだったので、販売はしてませんでしたがめっちゃいい香りでしたおすましペガサス

 

 

そして拍手

 

最後のブースでシャンパンとマカロン、飲み食べ放題でした歩くシャンパン

昼間はカフェエリアらしいですスター

 

 

 

7月中旬くらいまでやってるみたいなので、

お好きな方ぜひ行ってみてくださーいニコニコ

 

 

わたなべゆいでしたチューリップ