あけましておめでとうございます。

ブログ久々のnaokoです。

 

急に行くことになった伊勢の旅。

 

連休1週間前に、

「宿の予約とれるわけなかろう」と、

適当に返事していたら、

 

「とれちゃったよ~

行くしかないね~」

と。

 

午前5:40に横浜を出て、

〇時間で着いちゃった。

三重県近いね!!

※東名すいておりました。

 

しかも!

引っ越したばかりのクライアントさんのお宅にお邪魔しました!!

(次回は七五三撮影に出張の予定!!)

 

伊勢神宮にも納めているという、

美味しい干物をご準備いただいておりました。。。

めっちゃ恐縮…

しかも美味しい!!

小さいお子さんがいるのに、

手際よくぱっぱと…7人前!!

ごちそうさまです!!

 

スマホ画像にしてもひどい写りですが、

とても美味しいですよ!!!

 

その後、

道中の腹を満たす食材を買いつつ、

お伊勢参りのセオリー通り、

スタートは、

二見輿玉神社(夫婦岩)

 

伊勢神宮(下宮)

伊勢神宮(内宮)

 

と、

1月としてはスムーズに移動して参拝。

 

観光地なので、

店じまいが日没!!

閉店ギリギリ、

おかげ横丁で伊勢うどんをすすって宿に向かいました。

 

速足の観光客と、

お店の明かりが、

なんともいい感じです。

 

 

本年も、

たくさんのハレの日、

普段の思い出作りの日、

出張撮影の御贔屓に。

 

みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

by Naoko

 

 

**************
 

時間内の企画ならすべて撮影
「出張撮影フリープラン」

 

●通常の出張フォトプラン 1時間〜24,900円
(有効撮影データ全て納品)

●30分のミニプラン 15,000円

(撮影データ20カット納品)
初回はお試し価格が利用できますので、
10,000円で撮影可能です。

撮影データを後日ネットアルバムからダウンロードでお受け取り。

●オプションでアルバムも作成しております。
撮影後のご希望でも対応可能です。

 

 


**************

 

夫婦で撮ろう!

「元気かい!イエ~イフォト」

1時間/15000

 *************

 あなたのためだけの写真
ブランディング、婚活、オーディション、アーティスト
「プロフィールフォト」一人/18000


メニューはこちら