お宮参り

春の良き日 マタニティ ニューボーンとお写真を撮らせて頂いた

 

ミーちゃんのお宮参りを撮影させていただきました❤️

 

誕生から1ヶ月 無事に成長しておりますと神様にお礼ご報告

 

晴れやかな幸せの一日に同行させて頂いて嬉しい限りです。

 

 

ママの使った着物に包まれて 小さなミーちゃん

お兄ちゃんもスーツで決めて素敵です

ママも綺麗〜〜❤️

ご家族みなさまのご多幸をお祈りします。

 

良い機会なので こんなカットも

 

 

何十年振りに手をつながれたそうです

奥様の表情がとてもキュートです❤️

 

 

 

 

こちらも なかなか なかなかつながれない手と手

小さい頃はいつもつないでたのにね

照れながら パチリ

 

 

 

 

こちらも 久しぶりのてつなぎですね

 

家族のさわやかな絆を感じさせて頂いた撮影

 

ありがとうございました。

 

 

 

くり