秋分の日に

家族写真のご依頼で、小金井公園に。

 

大きな公園は複合施設になっていて、

この日はお月見のフェスタが開催。

 

ご家族との待ち合わせはフェスタ会場「いこいの広場」となりの

「こどもの広場」。

表情豊かな木が林を作るゾーンもあり、とにかく広い原っぱが気持ちいい。

でも、小金井公園のごく一部なので驚きます。

 

 

 

ご家族の記念イベントの一環で、撮影となりました。
時節柄、年賀状向けのカットも撮影。

 

森の中にいる見立てで、テスト撮影。

苔むした幹が魅力的な木を発見。

 

↓↓↓

 

くりちゃんが、樹からひょっこり顔を出す小人さんのようなポージング。

 

時々、何気なくテスト撮影モデルをしていて、

「神」被写体になってしまう人です。

 

幹の太さを強調したら、

縮小した人間になったように見えます。

 

 

 

これで年賀状を作るとすると・・・・

 

 

必要なのは干支。

 

・・・・・うり坊がいい

 

 

 

 

手持ちの写真素材がないので、

娘に、イラストを描いてもらう。

 

 

 

で、足元に配置して、、、っと

 

 

 

 

 

完成〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

小人さんが逃げていかないように

ささやかなデザインにとどめました。

 

 

 

これからの季節、

年賀状レイアウトを考えた1枚写真を撮ってみませんか?

 

 

そんな時、初めてのロケーション撮影をオーダーしてみるチャンス✨

体験撮影のメニューをご用意しましたよ。

 

ご検討ください!

 

↑↑↑ジャパネットたかた風

 

 

 

オドリ