可愛いチワプーのクロちゃんを、

いい調子で撮ってました。

 

ドリームタイムフォトデザインのホームページ向けに

クロちゃん画像を選ぶにあたり、

同じタイミングで撮っていた、くりはらカメラマンの画像に目を通して愕然。

 

同じワンコさんですか!!??

ぬいぐるみ・・・?  ©くりはらひろこ

 

誰を見ているんでしょう?

ママだね。

ママを見つめる表情がいじらしく・・・

 

 

 

 

 

ママにヨシヨシされるクロちゃん。 ©くりはらひろこ

 

『いぬのきもち』 っていう雑誌あるけど、

写真から気持ちがじんわり伝わるな~~。

 

 

撮影されるワンコさん、カメラマンの気持ちがわかるのかしら・・・。

カメラマンが変わると、同じに撮れないからね。

 

そんなワンコさんの気持ちがわかる、くりはらカメラマンの次作にも

きっとびっくりするわぁ。

 

 

 

「小さな家族」 ワンコ撮影は戌年の今年にいかがでしょう?

 

 

オドリ