ドリームタイムフォトデザインのホームページ作例を増やそうと思って、

先月撮らせてもらったチワプー(チワワ&トイプードル)のクロちゃん(クロエちゃん)の画像を精査してたら・・・

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

かわいらしいので、誰が撮ってもかわいらしので、

私でもこれくらいは撮れる。カワエエ~~~

©オドリ

 

 

 

 

目つぶりでさえもカワエエ~~💛  ©オドリ

 

 

 

ちなみに、この撮影は、ワンコ撮影の神・くりはらカメラマンも一緒で

同じようなキャノンの機材で撮っています。

 

HP向けに、くりはらカメラマンの納品画像をチェックしてみましたら・・・

ウぇ~~~(;^_^A

同じクロちゃんとは思えない(;゚Д゚)

 

 

やはり比較すると、ワンコに人の心を見透かされている・・・

そんな気持ちになってしまうのです・・・。

 

 

つづく

 

 

 

 

オドリ