クエチアピン薬を内服してから

 

3日後のことです。

 

 

 

母親をリビングの椅子に座らせていると

 

突然、車椅子車椅子に座りたいと言って

 

廊下まで1人で歩き出したのです滝汗アセアセ

 

 

 

 

この車椅子は2週間前からレンタルしている

 

室内用ですが

 

 

 

 

車椅子をレンタルした経緯は

こちらの記事をご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

車椅子車椅子に座らせるとロックを勝手に外し

 

壁や家具にぶつかりながら

 

1人で移動しようとするため

 

 

 

 

その時の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

トイレトイレの時や部屋移動以外は

 

なるべく座らせないようにしていました。

 

 

 

 

始めはリビングに置いていたのですが

 

 

 

 

「あれ、誰の車椅子?

 

誰か来てるの?

 

 

 

 

と、しょっちゅう聞いてきて

 

 

 

 

「あれはお母さんのために

 

借りたの!!

 

 

 

 

と何度説明してもすぐ忘れて、同じ会話が

 

延々と続くのがうっとおしかったので

 

母親おばあちゃんの目目に入らないよう

 

廊下に隠していたのですが・・・。

 

 

 

 

廊下に車椅子車椅子が置いてあることを

 

思い出してしまったみたいですチーン

 

 

 

 

ということで、廊下までいきなり歩き出した

 

母親おばあちゃんの後を追い、こけたら危ないので

 

とりあえず車椅子車椅子に座らせて

 

 

 

 

「まだ朝だし、リビングで

 

テレビでも観よう音譜

 

 

 

 

と言っても

 

 

 

 

「テレビなんか観たくないムキー

 

ベッドに行く!!

 

 

 

 

と言って、車椅子車椅子でまた廊下を1人

 

うろうろし始めました。

 

 

 

 

 

何か、車椅子が家にある方が

 

逆に危なくないか滝汗?

 

 

 


 

我が家はマンションで廊下も狭いので

 

車椅子車椅子を廊下に隠しているとはいえ

 

すぐ目目に入ってしまうし

 

 

 

場所をとって邪魔だし

 

 

 

それに退院直後に比べると

 

母親おばあちゃんの歩き方もしっかりしてきたし

 

(たまに1人で歩いているくらいだし汗

 

 

 

 

ということで結局、室内用の車椅子車椅子

 

返却することにしました。

 

 

 

 

せっかく新品の車椅子車椅子をお借りしたのに

 

たった2週間で返品してしまって

 

 

 

 

レンタル業者のお兄さん

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

お薬手帳は薬局でもらえるのですが・・・。

ちょっと気分を変えて、可愛いデザインの

手帳を購入してみました。

みなさんもいかがですかラブラブ