先程amebaトピックスを

 

何気なく見ていると

 

 

 

佐伯かよのさん、肺がんで死亡

 

 

 

と出ていてビックリしましたアセアセ

 

 

 

 

私のブログでも以前何度か

 

紹介させていただきましたが

 

 

 

 

その時の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生のバイブル本ともなっている

 

佐伯かよのさんの漫画

 

 

 

緋の稜線

 

 

 

 

 

今までに何度読み返したことか照れ

 

 

 

 

いろいろ考えさせられ、勇気づけられる

 

とても大好きな漫画本で、苦しいことが

 

あっても頑張って生きて行こうと思わせて

 

くれた漫画本でした。

 

 

 

 

 

佐伯かよのさん。

 

 

 

本当にありがとう

 

ございました。

 

 

 

ご冥福をお祈り

 

いたします。