今月は免許更新 抜けてる状態で どうしょう(´;ω;`)ウッ… | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

DREAM の ままちゃんです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

昨年

 

肺のレントゲンで異常が見つかり検査・検査の日々。

 

それからが入退院の日々でした。

 

今年も昨年同様に恒例の「さくらんぼ」が実りました。

月日の流れは速いですね。

 

昨年の今頃はまさか癌になるなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

ゴールデンウイークも終わり

 

孫たちも元気に学校、幼稚園に行きました。

 

久しぶりにお友達と会えてメチャメチャ楽しかったようです。爆  笑

 

楽しい時間を過ごしているので安心してます。

 

今月の心配ごと

 

今月誕生日で免許の更新があるんです。

 

ウイッグ大丈夫かな… 帽子いけるかなぁ

 

と心配していました。

 

取りあえず心配ばかりしていても先に進まないにで、

 

昨日、電話で「ウイッグ&帽子」で更新ができるのか確認したところ

 

OKでした。一安心です。

 

こんな感じガーン

 

警察署で更新してもらうのに今週手続きに行けば、1か月先のこの日

 

と決まっているようで、勇気を出して早めに連絡して良かったです。

 

免許の更新と重なるとは・・・(;´д`)トホホ

 

何とか心配事一つ解決です。

 

 



良いご縁が生まれるかどうかはあなた次第。

出逢いを求めるのに、あなたはどのような行動をしていますか?

出逢いが無いのは、あなたのせいだけではありませんが

多くの人に会うのも必要です。場数を増やすよう動きましょうか。

ご縁は不思議です。

 

めぐり逢う努力も必要かな…

何でも諦めたらそこでゲーム終了です。

人生は長いようであっという間。

したいと思ったことをしなかったり、

好きな人に好きと言えなかったりして、後悔するなんて…

 

誰しも一度や二度は、後悔を経験しているはず。

しかし、やってする後悔よりも、やらなかった後悔のほうが辛い

「恋愛で後悔してすごく辛かった」これってやって後悔。

そこで学ぶこともたくさんあったと思います。

本音でぶつかる。

自分が言いたいことを言っても言わなくても、

離れていく人っていうのは離れていくんです。

だから、甘えたいときは全力で甘えて、嫌な部分は改善してほしいとはっきり言える。

そんなパートナーとのご縁になれば素晴らしいですよね。

 

入会したからには、幸せな結婚生活を送ってほしい。
それが私の願いです。