また、抜けてきた(´;ω;`)ウッ… | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

DREAM の ままちゃんです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

昨年

 

肺のレントゲンで異常が見つかり検査・検査の日々。

 

それからが入退院の日々でした。

 

8月に、抗がん剤 1クール目

 

抗がん剤と放射線30回

 

放射線、よく頑張りました。

 

途中休止になっている所は、抗がん剤の影響なのか

 

白血球の数値が悪く熱も出て最悪な状態。

 

白血球の数値が下がると細菌感染等、気を付けないといけない。

 

ベットの上でぐったりでした。

 

これ以上下がってしますと個室での対応も考えないとという話にもなりましたが、

 

少しづつ体調も良くなってきたので、6日休んで、放射線再開になりました。

 

1クール目が一番キツイとは聞いてましたが、想像以上でした。

 

9月 2クール目 少し抗がん剤の配合をゆるくしてもらっていたそうです。

 

10月 3クール目 何回目でも抗がん剤 辛い。

 

11月 4クール目 これを乗り切ればと思いながら頑張ったよ。

 

とうとう 髪の毛が全て抜けました。

 

12月半ば

頭頂部・サザエさんの波平さんみたい( ´∀` )

 

その後1月後半

抗がん剤の副作用:やっとここまで生えました。

 

 

今現在

 

先日4/18(火)退院してきました。

 

退院したらしたでやることいっぱいで、ボチボチとかたずけてます。

 

今回は放射線 10回 予防的全脳照射治療。

 

癌は無くなっているが、小細胞癌は、脳への転移が多いらしく先に予防をすることを選びました。

順調に頑張りました。

 

退院して二日目になりますが、髪の毛が~

 

退院してお風呂に入って頭を洗ったとたん、少しづつ抜けてます。

 

日に日にやばいことになりそうです。

 

やっとここまできたのに・・・

また、一からになりそうです。

 

 

あなたは自分の思った通りに行動できてますか?
 

そもそも考えすぎて行動できない

 

行動しようと思っていても、考え込んでしまう

「考えるだけでなかなか行動出来ない…」』

それでは、どんなに素晴らしい出会いがあっても成果は得られなくなります。
 

新しいことにチャレンジしてみましょう。

 

何回かチャレンジするうちにコツが掴めます。

 

最初から上手くできる人はいません。

 

行動することを心掛けて、現状を変えていく努力をしていってみてください。

沢山の人と出会って今後の活動に役立てて頂けたら嬉しいです。

 

入会したからには、幸せな結婚生活を送ってほしい。
それが私の願いです。

 

ジャスティスで賞