日程調整最短記録!! 成婚近し!! | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

DREAM の ままちゃんです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

久しぶりの投稿です照れ

 

ご無沙汰やね。

 

生きてるよ~歩く

 

色々忙しくさせてもらってます。

 

病院も1ヵ月に一回が、二ヵ月に一回になり、次は3ヵ月になりました。

 

次は4月半ばの予約です。

 

久しぶりに嬉しいことがあったので投稿しました。

 

お見合いのお申し込みをしてた男性ですが、

 

先方からのお返事OKで日程を送ってもらいました。

 

先方のお返事のmailが来たことに気づいた私も早かったこともあり

 

最短30分以内に日程の確定まで行けました。

 

過去最短ですニコニコ

 

日程の調整が早くできると気持ちいいです。

 

レスポンスの早い子は成婚も早い!!

 

成婚は、速さとタイミング&決断力 だロケット

 

楽しく頑張ろう拍手

 

応援してますよ。

 

 

 

 

月日の流れは速いです。

 

肺癌からもうすぐ2年になります。

 

元気とは言えませんが、リハビリを兼ねてアルバイトも始めました。

 

仲人業もボチボチと楽しく頑張ってます。

 

孫たちも元気に成長してます。

 

昨日、久しぶりに、いちご狩りに行ってきました

 

 

 

孫も笑顔で楽しんでいました。

 

その笑顔を見るために「ばっちゃん」は頑張れるのです。キラキラ

 

 

 



良いご縁が生まれるかどうかはあなた次第。

出逢いを求めるのに、あなたはどのような行動をしていますか?

出逢いが無いのは、あなたのせいだけではありませんが

多くの人に会うのも必要です。場数を増やすよう動きましょうか。

ご縁は不思議です。

 

めぐり逢う努力も必要かな…

何でも諦めたらそこでゲーム終了です。

人生は長いようであっという間。

したいと思ったことをしなかったり、

好きな人に好きと言えなかったりして、後悔するなんて…

 

誰しも一度や二度は、後悔を経験しているはず。

しかし、やってする後悔よりも、やらなかった後悔のほうが辛い

「恋愛で後悔してすごく辛かった」これってやって後悔。

そこで学ぶこともたくさんあったと思います。

本音でぶつかる。

自分が言いたいことを言っても言わなくても、

離れていく人っていうのは離れていくんです。

だから、甘えたいときは全力で甘えて、嫌な部分は改善してほしいとはっきり言える。

そんなパートナーとのご縁になれば素晴らしいですよね。

 

入会したからには、幸せな結婚生活を送ってほしい。
それが私の願いです。