【ラビットダイヤモンド・クローバーズ・プチクローバーズ・親子チア サマーカーニバル出演報告】 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

私たちも六甲アイランドサマーカーニバルに出演致しました。

プチクローバーズとクローバーズ、ほとんどのメンバーが初ステージでしたが、みんなが堂々とステージで踊る姿、とても立派でした!まだ入園したばかりの3歳から、幼稚園生みんな頑張りました♡

{F63DFCA7-08B2-4D35-BBA5-CFBBB461EC0A}

{F2470222-94D5-447D-A350-DD5E5E2A9A79}


結成したばかりの親子チアも、緊張しながらもバッチリポーズを決めました!笑顔溢れるステージでしたよ♪

{BCF9E557-2335-4074-B4C2-FB4D600542AD}


ラビットダイヤモンドはステージの経験を重ね、自分たちで立ち位置を取り、前で側転をするメンバーの幅を考えたり、フォーメーション移動も完璧にこなしていました☆

{E1F3A1E4-FFE4-4D7B-AAAE-E25BDC8D2C66}



待機中は他のチームの演技にも釘付けでした*\(^o^)/*良い刺激をもらい、夏の大イベントを終えたみんなはまた一回り成長していると思います。次のレッスンで会えるのが楽しみです!!

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

関西キッズチアユニット ドリーム☆スターズでは
各種イベント、メディア出演・企画、スポーツゲーム応援などご依頼おうけいたします。


ご連絡先はこちら👇
関西キッズチアユニットドリームスターズ事務局
dreamstars2015@gmail.com