【かわらぎ&しゅくがわ☆スターズ RICサマーイブニングカーニバル出演】 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

夏休み最後の週末、私たちも六甲アイランドの夏祭りに出演させていただきました

前日のレッスンでもまだ振り間違えや、流れを把握できてなかったメンバーがいたのですが、大きなミスなくトップバッターを飾れたのではないかな?と思います

今回は久しぶりに?レッスン中に「ツノ」が生えましたが、ステージ終了後のみんなの達成感一杯の笑顔と『楽しかったぁ♪』に救われました♡

秋もイベント盛り沢山です!
さらにレベルUPできるよう、頑張ろう!!

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

関西キッズチアユニット ドリーム☆スターズでは各種イベント、メディア出演・企画、スポーツゲーム応援などご依頼おうけいたします。

ご連絡先はこちら👇関西キッズチアユニットドリームスターズ事務局dreamstars2015@gmail.com