【プリンセスJr.&リトル⭐︎ステージ出演報告♪】 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

神戸市で活動しているプリンセスです♪

昨日は六甲アイランドにて、サマーイヴニングカーニバルのステージにチームドリスタで出演させていだきました!!

プリンセスJr.もリトルも新しく入ったメンバーはデビューステージとなりましたよ✨

このステージまで一生懸命に練習してきた成果を出すことができたと思います
暑い中、ヘトヘトになりながらも何本も踊り込んだり、みんなでビデオチェックしたり
本当によくレッスンに耐えてくれたと思います♪

今回も前回のイベントから一歩前進するため『チャレンジ!!』する課題を盛り込んで構成を考えました。

本番は、いつもと違う環境や雰囲気に惑わされてしまっていた所もありましたが、挑戦したことで、また一つ自信と技術を身につけることができたと思います❤️

今回は嬉しかったことがもう一つ…
他の出演チームと合同練習などは設けていないのですが、
プリンセスの演技中、他のチームのみんなから応援やコールが聞こえてきました✨

チアリーダーは自分を盛り上げ、相手を盛り上げ、みんなで楽しい気持ちや応援する気持ちを共有するのが大事なんですよね

これぞ、まさに関西キッズチアユニットドリームスターズの良いところ❤️
こうやってチアで大切な思いやりの気持ちが育つんですね

興奮してとても長文になってしまいましたが、
またドリスタで出演させていただく機会が楽しみです\(//∇//)\

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

関西キッズチアユニット ドリーム☆スターズでは
各種イベント、メディア出演・企画、スポーツゲーム応援などご依頼おうけいたします。


ご連絡先はこちら👇
関西キッズチアユニットドリームスターズ事務局
dreamstars2015@gmail.com

{035D5C30-958D-4CD1-BA2C-A8C7E6F4CF5E}