推しが忙し過ぎて困ってます。

 

 

 

な  ましゃやんです。

最近毎日毎日朝の情報番組やらで録画しっぱなしなんすけど滝汗

(したものの関西ローカルに切り替わってタイトルロゴだけで中身放送ナシってのも多し)

いきなりドラマ主題歌発表…(いつもなら発表半年前に歌っちゃうのに珍しいね)

 

明日もインタビュー…

 

よろしければどうぞ。

 

 

 

 

前回何載せるか忘れたってのを思い出したんで書いときます。

1.そりゃ2日も年末行ったら…マヨネーズ2本くれますわな指差しってのと

 

右下のキューピーハーフ

 

 

2.曲が次の日で既に分かる範囲で5曲も変わってましたってのを載せるの忘れてたんで追記しときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まだ『言霊の幸わう夏』見に行けてないので書くこともないのだが、推しのひとことが一言で掛けないんで本日はメインで。

 

 

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
…もぅいいよ、何回言ってんのってか泣き笑い
(都会のシンデレラ)
…しかもシンデレラと言う割には報われてないねー
 
その延長で言っちゃうとホントはコレ↑開催中に販売予定だった一番買いたかった商品が販売間に合わなかったと言うことでネット購入しました。
 
 
…豆皿。
 
大きさはマウスくらい。
実物はもっとカワユスです(どぅ違うねん)。
 
しかもやっぱ買おうかどうしようかと悩んだ半日既に獠バージョンは売切れ。
ポチらずにはいられず…買いました(その後すぐにsold out)。
しかし来週再販するらしく…オゥ送料2倍になるやん(送料だけで皿超えるやん)…です。
(その前に買えるのか🙄)
 
どぅ飾ろうかね~。普通に皿たて買うか…買ったとして身長差で並べたいからペン立てで段差並べをするか…はたまたケースでガードするか…。
しかし最近マシャより並べ過ぎてて急にどうしたはてなマーク状態なのだが…。
(部屋は両親の衣類もあるので勝手に行き来しとるし、ロフトではあるが父親が横で寝とるし、まだバーンって壁掛けする予定のもあるんでね)
 
 
ついでにケーブルTVでシーズン1の再放送があるんだが、1は良いかと前回最終回のみ録画しただけでおったが、YouTubeでカットされつつのをチラチラ見てたら…見たはずなのだが全く覚えてない回もあったりして…じゃあ見るかとなると…
 
前回言ってたケーブルのデッキ交換は済んだので録画するか…なのだがディスクが変わっただけでなく以前までは直でBlurayプレイヤーに録画出来ていたのだが、今回から一旦ケーブルのレコーダー内で録画→プレイヤーに移す2段階になったので、いきなり最初からシティーハンター、シティーハンターっとリストに並ぶのも如何かと不安(気持ちの問題では?)。
 
いやいや、Blurayプレイヤーに残すとリストに映像が残ってるんでオイってシーンが録画再生リストに載る恐れもあるんでコレはコレで見るだけで消す分は良かったのか…(第1回目の冒頭からしてよくゴールデンタイムで流せてたなってくらい)。
 
制約が厳しくなった為か4年前の劇場版すら地上波初放送は昨年の深夜放送のみ。
(ケーブル等々はバンバン流れてますが)
 
ほんでもってコレもデッキが変わったりプランも変わったから見れるんじゃないかと喜んでおったが↓(邪魔くさいから貼っときます)
 
局に合わせるとやっぱ契約外でしたガックリ
(なんで歌謡ポップスなわけ?)
 
これ全てリアルタイムでVHSで録画は昔残してたんすけどね。
何処にやったか…ついでにBlurayに残す作業まで出来ず。
 
5年前の映画記念でケーブル放送のを好きな回だけシリーズ2、3の録画→Blu-rayまでし直し出来たのに5年前に家ごと住めなくなり…見てた最中だったんでデッキの中に残したまま危ないからとデッキごと廃棄…こじ開けて取り出したかったなwwwwえーん
91’シリーズ13話も全てリアルタイムでVHSに残してたんだがなwwww(多分これが全話録画しだした最初の作品)…最近再熱と言う割にはどんだけ前から好きやねん笑い泣き
 
まぁさすがに学生時代は引かれると思ったんで一切誰にも話してませんがねー
ほら、昔オタクって言われたら暗いイメージが濃かったからね。
 
 
 
4年前の思い出ってgoogleフォトさんが、
まだ推し活してない頃なので4年前のましゃやんに言ってやりたい。
『もっとしっかり見て等身大パネル写してこんかいビックリマーク
 
 
昨年の10月放送されたコレ↓
マシャもシテハンも推し尽くめで面白かったな。
(しかも初めての時限爆弾二択がキャッツアイ(現在朝から再放送中)って…泣き笑い
 
…あぁ、また長々と書いてしまった_| ̄|○。。
 
 
 
 
 
今年の出した年賀状。
これ作ったのだが、この下のマシャだるまは一昨年の年末でこのロゴ付けて写真残せますよってやつなんですけど、白枠でくっ付いてたんすね。
 
そのまま貼って…っとそこでこのお借りした枠のアプリがですね『AI処理しますか?』って聞いて来たんで試しに押したんすよ。
 
そしたら元々枠に付いてたかの様に白枠くり抜いて消してくれたんすポーンあせる
(googleピクセルみたいなもんでしょうか)
最近のって…スゲ…って思った年末でした。
 
 
 
 
最近Pick貼ってなかったね…買ってもないけど。
 
 
常に買ってるモノ
 
常に買って良かった&使ってるモノ。
もぅ既に5世代出てますけんども泣き笑い
 
 
​​​​