現世胎内観音 L1-パラレルワールド聖地巡礼 complement

空蝉(うつせみ)の体内より現れた観世音菩薩

A2-パラレルワールドcomplementⅠ 

A2-パラレルワールドcomplementⅡ 

A2-花は吉野に咲き乱れ A2-漲(みなぎ)る 

A1-清華のひと息コーヒータイム A1-狐はそこにゆらゆらと 

A2-ドラゴンエアーライン L1-パラレルワールド聖地巡礼 

A2-パラレルワールド現世胎内観音 L1-パラレルワールド豊穣祝歌 

L1-パラレルワールド天地の交歓 L1-パラレルワールド花菖蒲 

A2-レディースパンツァースクール A1-清華のひと息コーヒータイム 

A1-狐はそこにゆらゆらと 

世尊偈 (観世音菩薩普門品偈) cho ver. / 薬師寺寛邦 キッサコ

コーチ公式

山川草木悉皆成仏

魅惑のケルト音楽

見える世界の歴史と見えない心の歴史

キリスト教にも大別すると北欧型の自然多神教を背景とするもので

ケルトや日本ではアイヌや山岳信仰に見られる もう一方は十字軍に

見られる侵略型のキリスト教で国王によって変形せられたもので、国

王が法王を代行している 正当なキリスト教とは言い難い 作為に満

ちている 人命は消耗品である

「見えざる心の世界」

人間の心は肉体の制約を受けている つまり肉体の感覚器官の制約を

受けている 死後肉体を魂となった心が抜け出ると、心は解放されて

あの世世界へと解放される 物質性が極めて希薄な精神の世界へと

旅立つ だから感受性の鋭いアイヌの人々やケルトの人々は自然の至

る所で神々をみたのである 古代ギリシャのソクラテスも神話の世界

から対話法をもとに独自の哲学を発展させた 仏教哲学の仏陀も同様

である 第一に重要なものは感性である 感性が論理を導いた 論理

思考がさらなる論理を導きだすのではない 感性無くして論理は無し

葛城修験 羽黒山修験道 金峯山修験道 比叡山修行 筑波山 

人間は木のように大地に根を張って養分を吸収している訳ではない

人間は大地に固定されている訳ではないが、同じように農作物や家

畜から吸収している 体は人間も植物も同じようだが、心はどうだ

ろう 悲しいとか 苦しいとか 可笑しいとか 大地の養分に含ま

れていただろうか 含まれているなら幸せビタミンを多く摂取した

方が人生大いに楽しめる 脳が内臓器官に働きかけて出来た化学物質

反応のせいかも知れない 人間は先祖代々笑ってきたのだから、社会

と遺伝子のせいかも知れないね 体の遺伝子は良く知られている だ

けど感情の遺伝子は知られていない 性格は遺伝子に刻まれている

らしい。それなら心の遺伝子が有ってもいい 仲間と笑うと感情が

増幅されて「大笑い」になる

 

心の世界は意外と広い コミュニケーションで繋がり合っている

相性ネットワークだ そうして見ると心はクラウドの側面をもっている

心は自分の体の中だけと思っているが、実は心のオーラが体の周りに

漂っているかも知れない そうなると一人よりも二人 二人よりも

三人と心は広がってゆく

美術館で作品を鑑賞すると、いろいろな思いが湧いてくる それ程

心は多様性を持っている 絵画を鑑賞しながら心の作品も鑑賞すると

一石二鳥だね

貴女の隣のお友達 同じ作品を見て同じ思いになったかな 全く同じ

ではないだろうね 地球上の人間の数ほど心の作品はできるかな

膨大な数の心の作品 一体どうして多種多様? 心の作品創造機を見て

みたい 

イオンのお葬式公式 

神社本庁公式

天台宗総本山比叡山延暦寺公式 

真言宗高野山金剛峯寺公式 

真言宗御室派仁和寺公式 

電子情報学系 酒井平祐准教授の進路選び経験談 【国士舘大学理工学部】

ニラク公式