Starbucks Bossa Coffee

アジアの海は要塞化して米英NATO軍を入れては

ならない 罠をしかけろ 沿岸部島嶼部に妨害兵器

を入れて 味方の損害を最少にする 第7艦隊などと

威張っていても韓国に駆け付けるまでに時間がかかる

その間に在韓米軍をたたけ 自衛隊など何の役にも

たたない 

トランプが狙撃されるようじゃ 米軍も弱体化極まり

イスラエル軍の攻撃で3万人以上も死んでいる

歴史に残る虐殺だ 日本のマスコミや政治家は見て

見ぬふりしていると歴史に残せ

7/3

終戦直後はじめて天皇が巡幸したとき護衛の米兵が天皇

に対して最敬礼をした それを東京在住の親戚の者から

聞いたときに、これは怪しいと感じたのがきっかけで

あった 第2次世界大戦は参加国は大変な数の戦死者を

出している 天皇は陸海軍を統率する大元帥であった

当然戦況は軍部及び宮内庁からの報告で知っていた筈

で さらに言えば皇太子李 垠から朝鮮半島や中国戦線

の様子も知っていた筈である さらに後退し李 垠を天

皇の名代としてヨーロッパ各国に訪問している 日本

に投下された原子爆弾も特殊爆弾として知らされてい

た このような観点からするに、米兵の最敬礼の裏側

に「戦争を終わらせたのは天皇」という認識が働いて

いたに違いない 広島長崎の県民の命と引き換えに、

自らの命と皇室の存続を図ったのである 大変な国民

に対する裏切り行為である 天皇も皇太子李 垠も軍事

機密を知る立場にあった 米英にに対する機密漏洩が

計られた可能性は十分にある それは李 垠皇太子が

天皇の名代としてヨーロッパに派遣されたことからも

うかがい知れる 世界の歴史が変わろうとしている

今、米英追随だけでは無理がある 終戦後天皇を利用

してきた新聞社 テレビ局には鉄槌が下されるであろ

う 現に経済的に立ち行かなくなってきた

 

6/30

孫正義がAIはすごい その発展のスピードは人類の発展

よりも凄いと機械論的立場から主張していたが、私は人

間的立場から人間は凄い論を展開しよう

人間はどんなに科学が発展しようが、科学全体をクルッ

と風呂敷に包んで持ち運び利用する能力がある

人間を舐めてはいけない 孫正義にしても放映したテレビ

局にしても、社会を先導するは我々だ感が見え見えだ。

呆れたAI論を展開している。要するに我々選民が生き残

ると言いたいのだろう なー孫正義だからお前は3流な

んだよ。お前たちの理屈からすれば、最初に淘汰される

のは、マスコミと孫正義お前だよ だからアメリカ様

イギリス様やっている 我々人間第一主義者からすれば

半導体だろうが何だろうが道具だよ それでAIの力てガ

ンを克服して人間を助けるだとか こういう矛盾を平気

で言う すると人間はAIのペットらしい せいぜい人間

はAIに対し「可愛くならないとな」解ったか三流男

NHKがアメリカ擁護のコメンテーター集めて番組を作っ

いたが「軍事侵攻のロシア」と言う形容詞が必ずつく

偏向報道のNHK 「日本はアメリカの代わりに戦場には

行かない」解ったかNHK 「国際世論に背を向けるNHK」

お前らは米英追随、世界の少数派 戦場にはお前らが行