今週も始まりました、今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますニコニコ

 本日もブログへのご訪問、いいね。ありがとうございますラブラブ

 

 週明けも沢山のご注文を頂きました。ご注文ありがとうございますニコニコ暑くなってきましたが、大雨などの災害対策にも一家に一箱「美味かめし(ごはんパック」は必須アイテムですハートのバルーン今年は「尾浦米無農薬こしひかり」の売り切れで大変ご迷惑をおかけしております、申し訳ございませんアセアセ

ふるさと納税返礼品用のカラーボックスのつや姫もおかげ様で好評です。ありがとうございますピンクハート

 

 先日また、45年以上の付き合いの悪友邸で恒例のホムパ爆  笑今回も料理上手な友の手料理をご馳走になりました~、お世辞抜きで本当~に美味しいです。彼女の凄いところは(素もと)を使わずにスパイスで味付けをするところ。絶品です飛び出すハート(毎度言うのですが、お食事処を営んでも全く問題ないと私は確信しておりますキラキラ

 ガパオライス、ジャコサラダ、イカの生姜焼きなどをちゃっちゃと15分程で3品も作れるんですびっくり彼女にとって、料理とは楽しいし好きなことなんだろうな~と思います。(私にとってはある意味苦痛ですから・・・アセアセ

 美味しい料理と大好きな友達たちに囲まれての話は尽きることなく、今回もシンデレラ、いや、午前まで話しまくってしまいました。笑。最高~の時間ですキラキラ感謝愛

 

 

 

 そろそろ梅雨入りしそうな感じでございますが、ほどほどの雨でお願いしたいです。最近は毎年、どこかで大雨被害にあうところが増えてきております。皆様が穏やかに過ごせますようにお願い

 

 

 

 

 今週も元気に健康に、そして無事に頑張って参りましょうびっくりマーク

 

 

 

まじかるクラウン     まじかるクラウン     まじかるクラウン     まじかるクラウン     まじかるクラウン

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン

スターふるさと納税返礼品のお申込みは こちら までスター