なでしこジャパン | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 今週も始まっておりましたびっくり今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますピンクハート

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますニコニコ

 

 週明けも沢山のご注文を頂きました。「尾浦米」「美味かめし」のご注文を頂きました。ご注文、ありがとうございましたキラキラ

まだまだ沢山のご注文を心よりお待ちしておりますピンクハート

「ふるさと納税返礼品」もおかげ様でどんどん増えております。お申込み、心よりお待ちしておりますニコニコニコニコ

 

 先日、ありがたいご縁がありまして、なでしこジャパンの清水理沙選手と長谷川唯選手とお会いできる機会がございましたラブラブ(関係者の方々様、貴重な体験を本当にありがとうございましたキラキラ)お二方のサインをいただき、写真まで一緒に撮ることができました飛び出すハート色紙はドリームズファームに飾らせていただきましたキラキラ

 日本代表⚽選手ですが、とても華奢でおキレイでアイドルのようでした爆  笑一緒に行った部長もカワ(・∀・)イイ!!を連発でした。笑。本当にありがとうございました!

 パリオリンピックがとても楽しみです日本頑張れニッポン、頑張れなでしこジャパン⚽

 

 スポーツ、勉強、推し活など何かに没頭できるって羨ましいですキラキラ私はどっちかというとミーハーなので、ちょいちょいと色々なことを幅広くしたい方なので、一つのことをず~と続けるテキなことがあまりできないタイプです。どちらがいいと言うわけでは、ないのですが・・・。でも、やはりスポーツなどもそうですけど、極めるところまで行くということは、簡単なことでは、ないですよねびっくりマークアラフィフの私でも、今からでも、何か没頭できること見つけたいなぁ~照れ

 

 

 これからどんどん暑くなりますねアセアセ体調にも充分に気をつけて参りましょう。

 

 今週も元気に健康に、そして無事に頑張って参りましょうグッグッ

 

 

 

 

サッカー     サッカー     サッカー     サッカー     サッカー

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン

スターふるさと納税返礼品のご用命は こちら までスター