懇親会 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 今週も始まりました。今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますラブラブ

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますニコニコ

 

 石川県の方でまた地震が起きました。皆様、とにもかくにもご無事でいて下さい!

 

 週明けも沢山のご注文を頂きました。一番人気は「美味かめしつや姫」でした。美味かめし特別栽培米こしひかりが完売となり、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。新米が出るまでは、「美味かめしつや姫」のご注文をお願い致しますアセアセ

沢山のご注文をお待ちしておりますピンクハート

「ふるさと納税返礼品」も好評です。税金をお得に¥ふるさと納税のお申込みを心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 先日、地元の企業さんが沢山集まる総会&懇親会にドリームズファームを代表して行かせて頂きましたニコニコ年に一回開催されています。同じ顔触れの方もいれば、初めましての方もいました。色々な業種の方々のお話も聞けるし、私にとっても勉強になる会です。毎年参加させていただき、ありがとうございますキラキラ

総会もさることながら・・・懇親会ピンクハートまた少し懇親会のお料理を少しだけご紹介しますラブ

 参加者の八割方が男性なので、私のテーブルにスイーツがどんどん増えていきました。笑。食べっぷりがいいからか、お肉やら何やらどんどん私のテーブルに回ってきました。全て完食致しました。ご馳走様でしたピンクハート(その分運動しなきゃですけど・・・びっくり笑。)

 

 

 その集まりで初めて韓国の女性とも仲良くさせていただきましたニコニコその方はとてもスタイルが良く、おキレイな方です。20年以上日本に居て、日本語もペラペラ。凄いな~、異国の地に住んでしまうのだからキラキラ外国語に興味のある私は、そういう方々を心からリスペクトしていますびっくりマーク見習いた~い爆  笑

 

 

 

 地震も大雨も落ち着きませんが、皆様どうか今週もご無事に、お元気に、頑張って参りましょう!!

 

 

 

 

ナイフとフォーク     ナイフとフォーク     ナイフとフォーク     ナイフとフォーク     ナイフとフォーク

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファームまでルンルン

スターふるさと納税返礼品は こちら までスター