パスタ | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 今週も始まりました。今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますピンクハート

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますラブラブ

 

 おかげ様で『ふるさと納税返礼品』も好評でございます合格特に「美味かめしつや姫」を入れている箱は、ふるさと納税用に特別に準備をさせていただいたキレイな色の箱です。お友達に渡すときや、お家のインテリアにも使えます。「キレイな色の箱で送られてきて、一人暮らしをしている娘が喜んでいました。ありがとうございますニコニコ」とのありがたいお言葉も頂きました。こちらこそありがとうございます飛び出すハート

ドリームズファームのふるさと納税返礼品、おかげ様で種類も増えて人気が上がってきましたグッありがとうございますお願い

 

 

 先日、大好きなママ友を誘ってミニバスの試合を観にバスケまぁ~懐かしいやら、試合に熱くなるやら~。笑。楽しく観戦してきましたバスケその後は、お楽しみのランチ。ここのパスタは、絶品です!たまにどうしても食べたくなるパスタ。

 まぁ~、こちら田舎にしてはオサレ―なお店だし、美味しいし、ちょっと私には量が足りないかな~、とも思うけども、美味しいのでまた食べたくなる。。。量より質ですな~、笑チューおかげ様で楽しい休日を過ごせました。

 

 

 

 こちら東北も梅雨入り発表しましたアセアセ

 雨は農作物に必要なので、梅雨入りは必要ですが、警報級の大雨は止めて欲しいです。

 

 

 

 今週も元気に健康に、そして無事に頑張って参りましょうびっくりマーク

 

 

バスケ     バスケ     バスケ     バスケ     バスケ

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン

スターふるさと納税返礼品のご用命は こちら までスター