落ち盛沢山とは思わずん・・・w | something☆blue~SKY~☆

something☆blue~SKY~☆

新しいロザリオを探して…☆

昨日は

ライブのDVDを観て

 

例の

ノンアルコールのワイン

本当に酔うのか?

 

確認したくて

飲んでいたら

 

...ライブ後に

気絶w

 

なんで~?

ノンアルじゃないの?

と、不思議でいっぱいだったわけです。

 

 

ライブについては

色々伝えたいことは

あれど

 

 

まず

一番に伝えなくては

いけないのは…

 

 

 

人生初の

華麗なラジオ体操

見てしまったよ、の件wwww

 

 

表現力の

すごさか!w

 

 

よしえさん?

が、ジャージで出てきた瞬間

 

 

ワイン

吹き出しそうになりましてん。

...w

 

 

(もうネタバレもなにも

2年前だから許してもらえるだろうか?)

 

 

もうそこは

ひたすら大爆笑w

 

 

そして

最後の撤収の中の

カリビア~んは

 

 

もう

腹筋割れるほど

笑いましたよ。

 

 

だって

それまでの

 

 

ゲーム会社さんとも

タッグを組んだ

 

 

美術や照明や

さらに衣装とか

様々の世界観が

 

 

かっこいいな~って

みていたら

 

 

ん?

カリビアン??

ライブ後?って書いてあるけど

どうゆうこと?

ん?MC???

っていう。

 

 

 

 

最後の最後に

引きで会場全体をうつしてもらって

更に、腹筋が割れそうでした。

 

 

おもしろ~い♪

 

 

とりあえず

昨日寝落ちしちゃったので

 

 

&休憩中に

ぱちぱちしてみました。

 

 

また

夜にでもUPしま~す。

 

 

www

 

 

 

あ、あと

フェラーリのイベントの

会場の映像も見れました♪

 

 

ありがた~~い♡