前世を見ると何がわかるの?前世療法のメリット3つ | 夢分析心理学☆オフィシャルブログ

夢分析心理学☆オフィシャルブログ

〜夢を読み解けば、望む人生が手に入る〜
古今東西の心理学から夢分析を研究し、1,000以上の夢分析からわかった、
潜在意識からのメッセージを現実化する秘訣

こんにちは、夢分析研究家の長沼です。

 

 

先日受けた前世療法のグループセッションが

めちゃくちゃ面白かったんです。

(それに関する記事はこちら

 

面白すぎました(笑)

 

 

今まで

 

 

「前世療法で前世見て何の意味があるの?」

 

 

と、思っていました。

 

 

 

前世で王子様でした。

 

 

とか

 

 

前世で鍛冶屋でした。

 

 

とか

 

 

前世で戦争に行っていました。

 

 

 

 

という話はよく聞くのですが、

 

 

「だから何?」

 

 

って感じじゃないですか?

 

 

 

でも、実際に前世療法を受けてみたところ、

前世を見ることにはものすごく意味があったんです。

 

 

たとえば、

 

 

これからどうしよう?

 

 

私の天職って何だろう?

 

 

何のために生まれてきたのか?

 

 

なんで貧乏なんだろう?

 

 

 

ということがかなりはっきりわかります。

 

 

なぜ前世療法でそれらがわかる理由は

たくさんありますが、

おおまかなにわけると、

以下の3つになりそうです。

 

 

①ネガティブな感情を解放して「本当の自分」と対峙する

 

潜在意識に抑圧された信念やネガティブな感情を自覚し、

解放するため

 

不安、不満、怒り、孤独、罪悪感、などなど、

普段の生活では気づかない感情について

前世を通じて自覚します。

 

感情を自覚することで、

初めて解放できますからね。

 

感情を解放することで、

本当の自分の姿が見えてきます。

 

 

 

 

②否定的な信念を明確にして可能性を引き出す

 

生まれてから今に至るまで生きてきた環境の中で

植えつけられてきた信念、特に

 

「○○できない」

 

といった、否定的な信念をはっきりさせます。

 

はっきりさせることで、

否定的な信念を取り除いて

本来自分が持つ可能性を引き出します。

 

 

 

③現状がどれほど恵まれているか知る

 

前世療法で見る自分の前世は、

大抵が壮絶でときに残酷で非道な世界であることが多いです。

 

それに比べて私たちが生きている現代が

いかに快適で気楽であるかについて、

改めて実感できます。

 

 

と、こんなことが前世療法を受けると見えてきます。

 

 

 

 

前世に興味がないと言って拒絶していると、

かなり損だということがわかりますね。

 

自分では気づいていないけれど

人生を楽しんで生きるための

重要な秘訣が見つかるんです。


所要時間: 60分程度 (必要に応じて長くするのも可)

実施⽅法:ZOOMによるオンライン

価格: 10,000円

お申し込み:フォームよりお申し込みください

※注意:セッションを受けるにあたって事前課題があります。セッション時間を有効に使うために、あらかじめ分析したい夢について共有するためのものです。

最後に感想やご意見をいただくためのアンケートのご協力をお願いしています。