まとめてチーテン2018-9,10 ギリギリ2018-3 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

ギリギリヒーロー復活しました。洗い場でネムネムになるのは習性?

 

チーテンは、相変わらずの調子です。大分庶民化したかな?

 

なーんてことを言ってる間に、スティッチ先生が異動になりましたよ。

 

7年の間に、かなり体重が増減したのではなかろうか、と、いらん世話

 

なことをおもいだす次第。面白い先生でした。

 

そういえば、GWカップの告知をみていたら、はやっしい先生が来て、

「申し込んでなー」と、はいはい。「隣に貼ってる、焼き鳥丼の会もな」

 

・・・・・・・・・えーと、ビギナーの会ですけど??

 

でもちょっと食べたくなってきた。

 

 

あと最近の話題としましては、一口愛馬がどうもギリギリ桜花賞に出れそうにない。

 

うーむ。日曜日は、別名:残念桜花賞と呼ばれる9レースに出るようなので、それ応援します。

 

ミスタールメール、よろしくですー