チーテン2018-8 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

いまいちな天気ですが、乗ってみました。

レッスンはシャイン君との2頭。。。。

 

私の思い込みかもしれませんが、この2頭だけのレッスンの時は、その時間内の

走り方について、お互いが申し合わせをしていると思っています。

 

簡単に申しますと、シャイン君が走らない時は、チーテンまず走らない。

おや?道悪でもチーテン走るなあ、と思ったときは、シャイン君も走る、みたいな。

 

でまあ今回も、同じような動きをしてました。

 

今度のサーキット、都合で出れませんです。

 

チーテンに乗るみなさん、

道悪の中、ちゃんさんが乗ってがんばってみましたよー

なので、

天気悪くなってもがんばってくださぃいいー