チーテン2018-6,7ギリギリ2018-2 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

しばらく書いてなかったです。が、

 

いたって普通に乗ってます。

 

で、ギリギリ今日はお休みなので、チーテンに乗ってみます。

 

ギリギリ(対策)用に、自宅で色々考えて組んでみたトウラク。

 

・・・せっかく持ってきたから、チーテンに使ってみようかなー。

 

どうしよー、もしチーテン気に入らなくて、

 

動かなかったりしたら。。。まーえーか。

 

でまあ、乗ってみますと。おー

 

ば、ばつぐんじゃあーー。

 

走る、曲がる、止まる、がベリースムーズ。

 

やわらかい動きをしているような感じです。

 

たまたま今日の調子がそうなのかもしれませんし、

 

ワタクシのウェイトor力やor動かし方に合ってるだけかもしれません。

 

・・・逆にギリギリには合わんかもねw

 

まあそんなワケで、ご機嫌な45分でした。

 

 

スティッチ先生が異動のようです。長いようで短いようで長いようで短い。。。

 

みんなが読んでると思うと書けないような、おもいだしごともあったりと、

 

まあおもしろかったです。

 

あるのか謎のファイナルレッスン