チーテン2018-11 デンデ2018-1 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

チーテンは、ここんとこ調子良いかんじですな。

 

走りっぷりが丁度良い。多分季節のせいでしょう。

そういえば、桜の後の、ツツジが綺麗ですね、クラブの坂のとこ。

 

で、久しぶりに選定馬。デンデもちろん初乗り。

 

馬装してたら、普通なんでしょうが、チーテンとかギリギリとかしか

 

乗ってないので、デカくみえて仕方がない。

 

先にデンデ、乗っているようなので、ちょっと見学。

 

・・・・・うーむ、やりがいありそうなレッスンになりそう。

乗れるのか、ちゃんさん・・・・

 

一抹の不安を感じながら、馬場へ。

 

おー動いたー。よしよしー(ベタ褒めちゅう)

 

・・・あれ?動かない。

 

でもなんか動き出した。なんかうまく言えないけど、

 

結構馬が、動くよ、っていう動きに移るためのチャンスを

 

くれてるんだなー、みたいな、とこが、

 

あった気がする

 

 

結果みんなと同じように

 

カケアシであっち行ったりこっち行ったりできたけど、

 

もう少しうまく乗りたいなあと思いました。