金曜日 障碍 ファンシー | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>
かなりのオススメらしい。

乗用馬の血統ですね、正統派ですね。

はいレッスンスタートー。


本日は、

さくらちゃん、バー、ファンシー、セル男、チーテンです。

あら?さくらちゃんもう障碍できるんだ、すげえー

同じチビ葦毛

ブーちゃんを追い抜い・・・(略)


まずは、フラットワークですけども。

とりあえず初騎乗のため様子を見ながら乗ります。

カケアシまで終了。

少しずつ障碍を飛んでいきます。

障碍の数が増えていきます。


最初はちょっとカンジつかめなかったけど、

後半になってなんとなく慣れてきたぞー。

というところで終了。


結構こ、これでいーのか?と不安に思いながら乗ってましたが、

周りのみなさんが言うには、良いカンジみたいです。

多分馬の動きがいーんですかね。


レッスン終了と同時に雨が降りはじめました。セーフ。

で・・・専用馬いくら??