木曜日バー当番 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>
雨が続いて、結構間があいちゃった。

で、久しぶりにクラブに行くと、

バー当番がまわってきてた。


まずは、障碍のレッスンから。

最初は勢いあった、けど、


だんだんバーらしくなってきた。


うーむ。苦戦。

なんとかレッスンを終え、休憩。


洗い場にバーを繋ぎます。

とりあえず、バー、冷やしたるわ。

なんかいつもは置物のように動かないバーが

気持ち良さそうな様子をみせている気が。

で、再度レッスンに。

馬場へ行く途中で、ピタ


あーあ、止まっちゃった。

これはマズい予感がするぞ。


と思いきや、バーの顔が、


「あ、ちゃんさん、ちょっと待って」

という顔をしている。ほんとに。

で、

ジョーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

バシャバシャ。

あらそうだったんですか。


で、馬場へ入ると、軽い。

カケアシレッスンですが、まあ前の馬が

走ってると結構ノリノリになるときがありますが、

それを加味してもよく走ってます。

前の馬のタマちゃんに迫る勢い。

きっとタマちゃんは「そんなんなら普段レッスンで

走れよー」と思っていることでしょう。


この時間は、あっという間に終わってしまった。

本日のバー当番なんとか終了ですー。