木曜日雨 セル男 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

昼間すごい晴れてたのに、クラブに着くと微妙に暗くなってきた。

フロントでチケットを渡し、ロッカーで着替えていると

激しい雨の音が・・・。


もういーもん、乗るんだもん。

ひとりぼっちかと思いきや、ハーモニーさんとご一緒。

で、馬場へ。I先生もこんな日に私が乗るのにはびっくりでしょう。


というか、障碍メンバー、逃げ足がはやい。


セル男さん、なんとか動いてくれてます。


で、障碍を少し飛んで終了。

今日は馬場の状態も考えて乗るようにとのアドバイス。

そー考えたら今日来ていー練習になって

良かったかな(ポジティブ)?。



で、次のカケアシレッスン。

とうとうひとりぼっちに。


この時間は、日本バークレー学院校長M先生のレッスンです。


えーと、左手前にコツが必要?

発進するが、曲がりにくいなあ。


「馬が言うこと聞いたら、

おさえっぱなしじゃなくてゆるめてみてー」


えー、そんなんしたら、あっちの方向に行くのでは?

まーやってみますがねえ・・・


 ラクに曲がった。


 人の言うことは素直に聞くもんですな。


 というワケで、セル男よくがんばった。


 乗ってるときすごい雨ふったりしたけど、後半になると

完全にやんでました。うえーん。