劇場版SPYxFAMILY CODE:White | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は朝一で新静岡駅のセノバにある、

シネシティザートに、

この映画を観て観に行ってきました。


劇場版 SPYxFAMILY

  CODE:White


いや〜想像していたより面白かったです爆笑

ヨルさんが格好良すぎて美しいラブ

アマプラとかでアップされたら、

もう一度観たいですね。



今日は大晦日。

今年も色々有りましたが概ね良い一年でした。

(怪我は置いといて…)

来年も良い年でありますように!