中華ダイニング悟空林(静岡市葵区両替町) | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は新幹線で静岡に帰省してきました。

こだまだったのですが来た車両が700S爆笑

こだまでの遭遇率高いです照れ

グリーン車だったので更に快適ニヤリ

あっという間の1時間で静岡に到着し、

お昼時だったので久しぶりに両替町のこちらへ。


中華ダイニング悟空林


両替町通りにある中華のお店です。




ここはボリュームもあるし美味しいので

お気に入りのお店です。

何を頼もうか悩みましたが五目ラーメンを選択。

頼んだ後はサービスコーナーへ。


サラダ、ライス、おかず(この日は麻婆豆腐)が

食べ放題です。

黒烏龍茶とコーヒーもおかわり自由で、

800円は神ですね…

サラダを取って席に戻った途端にラーメン到着。


五目ラーメン



麺は細麺ですが、このスープに合うんです照れ

優しいスープでとても美味しい酔っ払い


写メは無いですが麻婆豆腐も少しいただき、

大満足のランチでしたデレデレ

ご馳走さまでした。