伊勢重 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日の土曜日はご招待を受けて、

日本橋(小伝馬町)にある




伊勢重さんにお邪魔してきました。




お部屋は全て地下で凄いお部屋びっくり


お飲み物も良いお値段しますねアセアセ



先ずは食前酒の泡。

あっという間に蒸発したので


ビールを追加。

これをチビチビ飲んでいると


鍋がセットされて




野菜と肉が到着。

素晴らしいお肉ですラブ




最初のお肉だけお店の方に給仕いただきました。

メチャクチャ肉美味い爆笑


ご飯も中々の量ですね。

お肉も中々の量があり、結構お腹いっぱいに。

〆はうどんを少しだけ残った汁に投入し完了。


デザートは抹茶アイスでした。


お呼ばれだったので良く分からないですが、

4千円位のコースなのかな?

お昼から贅沢させていただきましたルンルン

ご馳走さまでした。