品珍酒家(大和市) | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日は仕入先の方が来社されたので、

一緒にランチへ。

夜は何度か訪問した事があるのですが、

昼は無かったので此方へ伺ってみました。


品珍酒家


大和駅から7〜8分歩いたところにある、

老舗の中華料理店です。


この日のランチメニューはこちら。

仕入先は4番、私は7番を注文。

12時前で空いていたので5分程で料理が到着。


スゲーの♪───Oキ(≧∇≦)タO────♪

50半ばのオッサンが食べる量じゃないですねガーン

でもサンマーメンは優しい味でとても美味しい照れ

炒飯はしっとり系ですが美味しかったです爆笑

杏仁豆腐ってあんまり好きじゃないんですが、

この杏仁豆腐は美味しかったですラブ

なんだかんだ言いながら完食しましたてへぺろ

コスパ抜群なのでまたお邪魔します。

ご馳走さまでした。