炭火串焼物語SAKE 2回目 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は午前中に来客がありましたので、

お昼を一緒に食べに行きました。

行ったお店は先週訪問したばかりの


炭火串焼物語SAKE

(画像は先週のを使い回しです)



昨日はお昼少し前に到着したのですが、

既に満席で10分少々外待ちしました。

この日私が注文したのは…


海鮮豊漁重定食


ご飯少なめにしましたが、それでも多いですね爆笑

具材は鯖、サーモン、カンパチだったかな?

とっても美味しくいただけました照れ

やはりここはコスパ抜群で美味しいので、

またお邪魔したいですデレデレ

ご馳走さまでした。