天ぷら酒場 天寅 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は東京マンションのリノベーション前の

内見がありました。

それが終わった後は前から行ってみたかった


カメイドクロック


月曜日という事もあってかガラガラでした爆笑

お昼を過ぎていたので昼食は此方で。


天ぷら酒場 天寅



天丼のみだと寂しいので、

そばセットにしようと思い、

とり天丼とおそば(冷)を注文しました。

待つ事5分程で到着(早いですね)。


美味しそうなのですが、

天丼もそばも普通に一人前ある…滝汗

やっちまったと思いながらいただきました。

勿論美味しいのですが、やはり量が…

頑張りましたが、ご飯は少し残してしまった…

ごめんなさい🙇‍♂️

また機会があればお邪魔します。

今度はビールと天ぷらも良いですね酔っ払い

ご馳走さまでした。