かつや 静岡七ツ新屋店 2020.1.30 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は静岡の得意先へ。

得意先に入る前に自宅近くのこちらでランチ。

かつや 静岡七ツ新屋店
 
入店するとほぼ満席の店内。
カウンターは運良く空いていたので着席。
 

カツ丼にしようと思っていたのですが、
目に飛びこんできたのが赤辛カツ丼!
こんなの前から有ったのかな??
という事で赤辛カツ丼の梅をオーダー。
流石に満席でしたので、提供までは
そこそこ待ちましたが…
 
 

赤辛カツ丼(梅)
 
ビジュアルは凄く良いですね。
早速いただきましたが、想像より辛い!
これは美味いです❗️
メチャクチャ私好みの一品で、
驚きながらワシワシいただきました。
口では丁度良い辛さなのですが、
汗が結構出たので、普通の方には
辛いと思われます。
 
いや〜この日はかつやに入って
大正解でした!
本当に美味しかったです。
ご馳走さまでした。

かつや 静岡七ツ新屋店とんかつ / 御門台駅狐ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2