娯座樓 2020.1.27 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

浜松の続きです。

夜は事前に予約していた、
じねんグループの…
 
娯座樓
 
こちらで会食。
得意先や仕入先と一緒でしたので、
あまり写メは撮れなかったのですが、
これだけは撮りました!

金目の煮付け
 
この金目メチャクチャ美味かった!
この他にも牡蠣の天ぷらとかも
メチャクチャ美味しかったですし、
最後の締めに出たシラスがかかった
ご飯に生卵を投入!
更に煮付けの汁を投入したら、
悶絶モノでした…
 
いや〜この日は昼も夜も贅沢させて
いただきました!感謝感謝です。
ご馳走さまでした。

娯座樓魚介・海鮮料理 / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4