枝豆ブーム | カリフォルニア・ハイスクール 教師ライフ

カリフォルニア・ハイスクール 教師ライフ

アメリカの高校生と過ごす、楽しいハプニングの毎日。
週末はサーフィンやローカルビーチタウンを散策。南カリフォルニアのスローでハッピーな日々を綴っていきます。


私はコア = 体幹を鍛えるため、毎週一回、近所のYMCA のピラティスのクラスに行ってます。

 

ちなみに、ピラティスは英語で Pilates ですね。発音はどっちかっていうと、パラ~テスってかんじですね。この~の部分が大事です!

 

で、仕事のあと、6時から7時まで、コア、腹筋を鍛えまくったあとは、サラダが食べたくなり、帰り道にある “Souplantation” に行くことが多いです。
 
Dinner
11ドルほど払って、サラダとスープが食べ放題。パスタやマフィンなんかも少しあります。もちろん、コーヒー、紅茶、ハーブティー、アイスティーなどの飲み物も。フローズンヨーグルトもありますが、甘いものには手を出さないようにしてます!


 

最近、このサラダバーに、枝豆がお目見え。ここ数年、 Edamame の認知度、急上昇! なんか、うれしいです。



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ