”7月7日七夕の日に保育園の父兄の方とアウトドアスプレー&クリーム作り” | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。


 

 

ラブインサイドからケアをして

自分の好きなように活動したい方を応援します♬

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。

はじめての読者様はアロマ美魔女Dream MUTSUKOってどんな人?を読んでね。


image

 

昨日は 沼宮内の保育園様のご依頼の

アロマ教室を開催させていただきました。

 

 

先生方も

とても優しくて

 

ママたちも

みんな楽しく 

スプレーとクリームを作っていきました。

 

そして とても嬉しいことに

上のお子様の時に

やはり保育園で

アロマ教室に参加してくださったかた。

 

そのあと

年に一回のラベンダー祭りのアロマ体験にも

毎年 きてくださってました。

 

なんと 

また 今回の教室に参加してくださってました。

 

そして

またかわいい赤ちゃんが。。。

 

 

なんとも嬉しいものですね。

 

みなさんに香りを体験していただきました。

 

そのあとにアウトドアスプレーを作っていただいたんですが

アロマの香りは 初めての方が多かったので

なんとなく 心地いい スプレーになったようです。

 

 

クリームは

ここちいいクリームを作っていただきました。

 

時間がオーバーになるくらい 

みなさん 楽しんでくださって嬉しいです。。

 

 

 

 

教室の帰りは

主人とランチ

 

そうそう お仕事お休みで

送迎をしてくれました〜〜。

 

石神の丘で

初の冷たいラーメンを食べましたが

 

とっても美味しかったです。

 

教室が楽しかったから

ますます 美味しく感じられました。

image


 
6月末から7月4日までのランキング
1位は 
2位は
3位は
 
 
 
 

 

タロットカードの一枚引きがプレゼント

友だち追加

 

 

メルマガ新規登録の方カバラ数秘を用いて自分の持つ数字の意味をプレゼント

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」