今日の私のタロットからの運勢は 充電時間 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。
 
今日の岩手盛岡は どんよりで 肌寒い
2匹のわんこたちは 丸くなって寝ています。
 
朝イチで 
コラージュノートを手掛け(この時の時間 好きなのです)
 
今日気になるアンジュまるカードを引いて見ました。
 
真っ黒カードが気になったのね。
 
THE HERMIT 隠者
 
老人の着ている黒い服が
今日は 妙に ますます 高尚なイメージがします。
 
そして 持っている灯
私たちに 導きを与えているような気がします。
 
9という数字は
一つのゴール やり終えた感
そして 今までの経験を生かして ステージアップ
まだ 何も見つかっていない人は
自分を向き合うことが大事。
自分の 無意識になる本音の声を聞く必要がある。
 
 
私的には
新しい 仲間たちが増えてきたことによって
新たなステージが必要になったこと。
 
そのためには 今どうしたらいいのかを問いている様な気がします。
 
その声が 
13 THE FARMING GOD
農耕の神
 
終わらせることで 新しいことが始まる。
いらないものを捨てる
 
 
私的には 9の隠者のカードの意味の続きで
今までより ステージを上げることなので
そのためには 今は いらないものを捨てて
ちょっと充電期間となる。
 
今日は ちょうど
楽しい ZOOMだけなので 充電期間にしよう。
 
こんな感じで
タロットカードで自分の内面を俯瞰してみる。
 
なんかすっきりした気がします。
 
 
 
 
そして ブラックペッパーが気になった。
 
あの 香辛料の香りがまた心地がいい
 
いちにちの活力にもなりそう。
 
昨日は 黒の服が似合う生徒さん
可愛い魔女と みんなに呼ばれてた。。
 
新たな才能開花
これからどうなるのかも 楽しみでもあるよね。
 
 
この切り抜きも
本音
 
一人時間のブランドの服
 
そもそも ブランドの服なんて持ってやしない
 
しかし
年相応に 少しは お洒落しないと
見てる方も 辛いかもね(笑)
先週の 人気だったブログは
 
 
 
 

 

 

 

 

メルマガ新規登録の方カバラ数秘を用いて自分の持つ数字の意味をプレゼント

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

6月のピュアDreamプレゼント企画のテーマは

 

あなたの大切な方との思い出

または 大切なものを教えてください

 

プレゼントは なんと りん工房さんの

アマビエの小皿 1名様に

 

応募フォーム

 

image