外出中に 食べすぎたかなあと思ったときに | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

6月29日(月)ピュアDreamクラフト教室
10時から11時半
ハンドボディローションを使ったクリーム作り
スマートアンドサシー サイプレスの学び
参加費 2500円 のびあ ドテラ会員 2000円
 
 
 
 
アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。
 
 
最近ね 
 
外出中に 胃が痛くなったり
お腹が痛くなったりすることがありました。
 
 
私自身 ドテラ社のゼンジェストが大好きで
とても役に立っているのですが
 
何気に 娘の一言が気になりました。
 
「ゼンジェストの匂いが嫌い」
 
 
 
この 匂い 
 
私は好きだけど
 
嫌いな人もいる
 
 
だけど 正直 とても役に立つオイルなのよね。
 
原液で 胃のあたりを塗ると
スーと気持ちが良くなるの。
 
 
だけど 家なら どんだけたっぷりつけてもいいけど
 
外出中
 
もしくは ランチ中だったら 迷惑になっちゃう
 
この香りってね
 
自分たちは 大好きだけど
100%の人間が 好きかというと
 
そうじゃないからね
 
だから 確かにいいものだけど
押し付けてはいけないよ。
 
 
ただ 色々 提案をしてあげたらいい
 
ということで
 
私は 携帯用のクリーム容器に
ドテラ社のハンドボディローションに
一滴ずつ ゼンジェストとペパーミントを混ぜることをお勧めします。
 
このハンドボディローションは
無臭なので ブレンドには 適しています。。

 

香りも 気になりませんので

おトイレに行って

ちょこっと 胃のあたり

もしくは 下腹のあたりに 塗り塗りしてみてくださいね。

 

 

 

ゼンジェスト

ドテラのゼンジェストの詳しい情報が 載っていますのでみてくださいね

 

ジンジャー、フェンネル、コリアンダーが長時間の移動中のモヤモヤ気分をスッキリさせ、また、ペパーミントやタラゴン、アニス、キャラウェイが食事のサポートとして健やかさをキープしてくれます

 

私も パピヨン ナイトくんも

食べすぎることが多いので

手放せません・・・← わんこにも 役に立つんですよ

 

 

ぜひ試してみてね

 

 
 
 

 

 

 

メルマガ新規登録の方カバラ数秘を用いて自分の持つ数字の意味をプレゼント

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

6月のピュアDreamプレゼント企画のテーマは

 

あなたの大切な方との思い出

または 大切なものを教えてください

 

プレゼントは なんと りん工房さんの

アマビエの小皿 1名様に

 

応募フォーム

 

image