”自分の使命というもの・・・・” | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。

 

 

今日の レミアスさんの ブログの中で 書かれている

「自分の使命」

 

 

「自分の心の中で

 

自分を中心にして

 

『自分』を大切にして

 

生きていくことなのではないかな」

 

 

全て 手に入ったしあわせ絶頂のはずの

アンジャッシュの渡部さんや俳優の東出さん

 

レミアスさんは 自分で全て破壊したと書いています。

 

私たちが気がつくことのない

どこかで 疲れ切っていた

 

これって

私たちにも言えることなのかな

 

なぜって

 

 

無理している人って多いもの

 

私も そうだったかもしれないな。

 

 

時代の流れ

今回も コロナ感染で

世の中が ガラッと変わってしまった。

 

だからこそ 大切にしたい自分自身のこと。

 

 


 

 

 

 
 

メルマガ新規登録の方カバラ数秘を用いて自分の持つ数字の意味をプレゼント

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

6月のピュアDreamプレゼント企画のテーマは

 

あなたの大切な方との思い出

または 大切なものを教えてください

 

プレゼントは なんと りん工房さんの

アマビエの小皿 1名様に

 

応募フォーム

 

image